夏旅行4

こんにちはかずです☆

夏旅行続きでーーーーすsun

鴨川シーワールドを閉園の17時まで楽しんだ後は

車で10分くらいのとこにある前原海岸に行って

ビーチででシーグラス拾いと砂遊びrvcar

整備されていて綺麗な海岸でしたhappy01

けどシーグラスは一つもありませんcoldsweats01

おかげで子供たちは砂遊びがたーーーーくさんできてはしゃいでましたsmile

201797155413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20179715554.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201797155638.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201797155751.jpg太陽が沈んでいくまでずっと遊んでましたhappy02

シャワーで足に付いた砂を落として車に乗ったら

二人ともすぐに爆睡sleepy

昼寝しないで夢中だったからぐっすりでしたーーーーnote

イルカにタッチしたかったらしいので、

また鴨川に行こうってなりましたfishsweat01