お弁当の日

おはようございますかずですsun

先日は保育園の年中さん最後のお弁当の日でしたnote

ちょうど火曜日だったのでパパが作ってみましたbleah

お弁当作りも3回目なのでなんとなくコツはつかんできましたscissors

ドクターイエロー、はやぶさとキャラ弁が続いたので、

今回は子供のリクエストでサンドイッチにbell

おかずはちゃちゃっとできましたが、サンドイッチが大苦戦coldsweats02

でっかいサンドイッチを豪快に食べてもらおうとしたんですが、

子供のお弁当箱が小さくて全く入りませんcrying

急きょちっちゃく切って一個一個サランラップで巻いての作業でかなりの時間ロスclock

取るときこぼしそうだし、食べながらバラバラになって泣きそうで心配でしたがbearing

夕方、お弁当箱見事に空っぽで帰ってきましたsign03happy01

よかったよかったfuji

10月からお弁当再開なのでまた作ってあげよーーーーーうriceball

201837172545.jpg