ボードデビュー☆

こんばんはかずですcloud

こないだ行った雪遊びの時

そうごはなんとボードデビューしましたshine

ずーーーっとそりで遊んでたのに

急にスノーボードやりたいって言うので急きょレンタルsweat01

スキー場の終了時間まで一時間半くらいしかなかったので

バタバタでとりあえず支えて滑ってる風しかできませんでしたcoldsweats01

朝からやって、一から教えてたらもっとできたのになぁsweat01

次行くときは朝からみっちりやろうsnow

舞子スノーリゾートのレンタルはめっちゃ充実してて

そうごが借りた板は

ガチャピンとムックのかわいいボードでしたhappy01

2018316173323.jpg2018316173419.jpg