熊谷41.1度!!!

こんにちは、そしてはじめましてみなですnew

 

ここ数年、子育てに専念してきた私も、下の子が保育園に行き始めたのでお店のお手伝いを少しずつやりはじめました!

 

まだまだ練習の日々でご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいですshine

 

よろしくお願いいたしますhappy02

 

それはさておき、暑いですねええええsweat01日差しが暑いというより痛いといったほうが合っている気がしますねspa

 

我が家では全員が夏バテになってしまい、今週の休みはみんなでhouseでダウンしていました。

 

唯一元気だったお兄ちゃんは、みんなが寝ているので退屈な思いをさせてしまって、ちょっとかわいそうでしたcoldsweats02

 

下の子は熱が上がったり下がったり、39度台まで上がってぐったり。

 

2018725155111.jpg私も頭痛が立っていられない程ひどくなってしまったので、病院で点滴をしてもらってきました。

 

今週はいくらか気温が下がるみたいですが、まだまだ暑いですsweat02皆様も夏バテ、熱中症には充分気をつけて下さいねgood