幕張きたーー

こんにちはみなですshine

 

9月17日の祝日は、保育園のお友達家族と一緒に野球観戦に行ってきましたbaseball

 

この日は久しぶりの真夏日。幕張はカンカン照りでもう暑い暑いwobblysweat01sweat01

201891915028.jpg

祝日ともあって人もたくさんsweat01

 

でも、イベントも盛り沢山!!

 

早めに到着したのでハロウィンの謎解きゲームに挑戦key

 

途中までは順調に進んでいたのに最後の最後でつまずいてしばらく動けずsnail

 

係のお兄さんにほんのちょびっとヒントをいただいてなんとか脱出成功door

 

先着でもらえるロッテのお菓子詰め合わせはすでに終了していたので、コアラのマーチをもらいました!

 

 

その後は、子供達がやりたがってたマー君のエアートランポリン。

201891915312.jpg

20189191553.jpg

そして選手から直接お菓子がもらえるイベントへhappy02

 

A~Ⅾのブースに分かれて、私は益田選手からお菓子を手渡しでもらっちゃいましたーーhappy02

2018919152135.jpg

総悟とパパは井上選手baseball伊織は髙濱選手からいただきました!!

 

 

 

 

 

 

そしてようやく球場内へ。

 

いい席!!日がめちゃめちゃ当たっていて暑いけれどよく見えるいい席sign03

 

201891915737.jpg試合は負けてしまったけれど、試合後にはグラウンドにおりて選手たちと好きなお菓子当てゲームをしてイベント後にはハイタッチもしてもらえました!!

 

そして参加賞としてまたコアラのマーチcoldsweats01^

2018919152552.jpg

一緒に行ったお友達とは小学校が別々になってしまうので、いい思い出が作れて良かったですconfident

 

あと、しばらくおやつはコアラのマーチが続きそうです笑

2018919154122.jpg