カブト☆

こんにちはかずですhappy01

GW初日でーすnote

かなりよく晴れましたsun

みんな出かけちゃったのかなcarbullettrainairplane

床屋さんはGWとか全く関係なくsweat01

普通の月曜休みだけですcoldsweats02

 

一週間後はこどもの日bleah

昨日、奥さんの実家からhouse

すごぉーーーーーーいプレゼントがsign03happy02

006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっけーカブトlovely

武器の装備もたくさんついてますpresent

ありがとうございますconfident

 

 

出世兜eyesign03

しゅっせかぶとって読むんですねこれcatface

しゅっせじって読んでましたcoldsweats01

幼児とか園児とかの

児←これのかっこいい版かと思ったpigsweat01