学習机

おはようございますかずですsun

4月から総悟も小学生になるので宿題などをする学習机をちょっと考えましたflair

しかーーーーしcoldsweats01

子供部屋に机を持って行ったら1人じゃやらない、やれないsweat01

そもそも自分が学習机を使ったか、、、w

っていう結論になり

みんなの目の届くリビング学習にすることになりましたup

キッチンカウンターにぴったりハマる大きさの学習机が売ってないので

簡単diyすることにしましたhappy02

天板だけ切ってやすりかけて乗せるのみup

昨日、引き出しといすがきたので仮置きしてみましたgood

いすは子供たちに好きな色を選んでもらいましたhappy02

仮置きしたら早速、仲良くならんで勉強しはじめましたw

まだまだ完成してませんけどcoldsweats01

2019322101142.jpg201932210147.jpg2019322101459.jpg