2012年08月26日

ロッテビジター遠征☆仙台

おはようございますかずですbleah

夏休み続きでーすsun

3、4日目は仙台へbullettrainnote

ロッテビジター遠征ですhappy02

12;06大宮から乗りまーすbleah

sendai1.jpg

到着sign03大宮から一時間半くらいでついちゃうから結構近いhappy02

仙台暑いわぁあーーーーsun

涼しいと思ってたもっとcoldsweats01snow

sendai2.jpg

お腹がすいたので、お昼は仙台名物の牛タンhorse

sendai3.jpg

分厚いですかなりlovely

sendai4.jpg

どーーーーーんeyesign03

sendai5.jpg

仙台駅からバスで10分noteクリネックススタジアム宮城到着up

sendai6.jpg

正面バックネット裏から、ぐるっと半周するとライトスタンドがあるゲートにhappy02

sendai7.jpg

坂上るとまずバックスクリーンhappy02

sendai8.jpg

左に曲がると正面にフィールドが広がりますhappy02すごいきれいな球場ですlovely

sendai12.jpg

仙台はトランペット禁止なのでいつもと違った感じnote

sendai13.jpg

けど応援の熱さは変わりませーーーーんsmile

sendai14.jpg

平日だけどぎっしり埋まってますflair

sendai16.jpg

ビジターエリアもぎっしりhappy01遠征組もたくさんscissors

 

試合は負けちゃったけど初仙台遠征よかったーーーあhappy02

 

夏休みたのしすぎましたpig

おわり。