新名所☆1

こんにちはかずですsun

夏休みも終わってbearing

今日から普通通り営業ですhairsalon

 

今年の夏休みは都内で新名所巡りでした前半はhappy02

まず月曜日にnote

お台場大江戸温泉でゆっくりしてspa

 

ooedo1.jpg

出来たばっかのダイバーシティでお買い物bleah

daiba-1.jpg

daiba-2.jpg

総悟、ガンダムとぱしゃりhappy02shine

daiba-3.jpg

お台場を出てcar

この日、メダリストのパレードで五輪カラーにライトアップする東京タワーへsmile

otoykoo1.jpg

真下にきてもあんまりだわcoldsweats01

遠目でみたほうがきれいでしたーーーwobbly

 

そのまま舞浜にcar泊りますsleepy

宿泊したのはディズニーシーの立体駐車場横にある舞浜ユーラシアspa

25種類くらいのspaやホテルが一緒になった施設ですhappy02

総悟がいるのでspa施設はいけないし、ベットじゃ危ないので、

いろいろ調べてflair

景色がハンパないビューバルコニー温泉付きタイプの和室の部屋にしましたsmile

om3.jpg

めちゃくちゃ広いし、琉球畳でおしゃれup

om2.jpg

夜景みながら窯風呂smile小さく見えちゃうけど実際はかなりでかいですflair

om1.jpg

部屋からのすごい夜景smile

広いバルコニーでると風が気持ちいhappy02ディズニーシーの音も聞こえてくるーーearnote

朝ははっきり見えます景色bleah

om4.jpg

二日目はスカイツリー行きましたnote

続くーーーーーgood