新名所☆2

おはようございますかずですhappy01

昨日の続きでーすflair

夏休み二日目は5月に開業した注目のスポットshine

東京スカイツリーですhappy02

ts1.jpg

真下からだと写真に入りきりませんwobbly

 

ちょっとあるくと長蛇の列発見eyesign03

チケット買うのに時間かかるなーって思ってたら整理券配ってましたbleah

ts2.jpg

一時間半くらいあったのでソラマチをぶらぶらchick

買い物したり、ソフトクリーム食べたりcatface

ts3.jpg

左は黒ごまのコーンで濃厚バニラ、右は塩のコーンでコーヒーソフトですhappy02

13時になったので集合したら、並ぶの屋内で涼しーsnow

ts4.jpg

チケットカウンターまでもう少しrunsweat01

30分くらいで買えてすぐにエレベーターへchickchickchick

 

静かなエレベーターであっとゆーまに第一展望台にhappy02

ts7.jpg

ドアが開くとこんなんwobblynote

ts6.jpg

ちっさーーーーいeyesign03お台場、品川、東京タワー方面

ts5.jpg

葛西、ディズニー方面happy02よくみえるnote

ts9.jpg

ts10.jpg

窓掃除の二人組coldsweats02余裕で手振ってくれますpapersweat01

ts11.jpg

天望回廊をぐるぐるのぼるとup

ts13.jpg

最高到達点に到着ですflair

ts14.jpg

さらに小さくなったwobblysweat01

ts12.jpg

足元はこんなんcatface

ts15.jpg

総悟は余裕で指パクパクdelicious

一番高いとこでたかいたかーーーいをしてみたとりあえずdelicious

ts16.jpg

とくになんもなかったcoldsweats01反応薄いぜ総悟gawk

ts17.jpg

有名なガラスの床bearing

ts18.jpg

ソラマチで買い物してたら

暗くなってきたので写真を撮りに有名な階段スポットへbleah

 

今回も粋の照明でしたgood雅は紫色にライトアップするそーですwink

東京新名所は人がたくさんでしたーーーeye

 

 

夏休み続くーーーchick